梅雨らしいジメ~とした空模様の日が多い時期ですね。どんより曇り空の日も、ギラギラとおひさま照り付ける晴れの日も、いつどんな時でも元気いっぱいの子ども達。7月より本格的に水を使った遊びを始めるので、さらに賑やかな声が聞こえてきそうです。
是非、こども園の水遊びや泥んこ遊びに参加しに来てくださいね。
もちろん他の遊びも用意していますので、都合の良い日にお越しください😊